2016-12-21 冬コミ告知

 なんだか歳をとるごとに、雑事が増えて絵を描く時間が作れなくなりますね。今回は新刊が2冊、『パッヘルの大魔女 第10集』と『飛び込め!!沼 01』です。2016-12-31 3日目、東館M29a,b、サークル名『むてけいファイヤー/ロマンス』です。

『飛び込め!!沼 01』に関しては前回のエントリで画像付きで説明しましたのでそちらをぜひ。一応簡単に説明すると、偏った知識のカメラ女子(?)とカメラ初心者の男の子のドタバタ漫画です。フルカラー32ページです。

 余談ですが、長らく使ってきたFC2ブログが、表示が遅すぎて写真をたくさん並べる形式のブログに向かない気がしてきたので、引越し先を物色中です。wordpress blogはいいかなと思ったのですが、pixivの画像をうまく埋め込む事ができなくて困っています。

パッヘルの大魔女 第10集

パッヘルの大魔女 第10集

とりあえず、html手打ちで、flickrに上げた画像をクリックするとpixivのサイトに飛ぶようにしてみましたが、こりゃめんどい。なんとかならんもんですかねえ……。

コメントを残す

