2016-04-16 桜の写真をアップしそびれていたのでまとめて色々 その5

4月2日。井の頭公園。

DP2Q3810lr
 満開を過ぎて、ちょっと葉桜になってきました。でも花見の人出はすごい。

DP2Q3811lr

DP2Q3813lr
 タマゴ( •~•)の手を引きながら人ごみに流されながら、片手で撮っているので傾いてます。

DP2Q3816lr
 人が写っているとごみごみした感じがするので人を切って桜だけ撮る事が多かったのですが、あとで見返すとどれも似たり寄ったりになっていて、少し桜以外のその場の空気が感じられるものを一緒に写すようにしました。

DP2Q3819lr

DP2Q3827lr
 一連のエントリで何度も出てきた撮影スポットの桜。やはりすごい人だかり。

DP2Q3828lr
 一年を通して、この小さな橋にこんなに人が並ぶのはこの季節だけですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中